cash-1169650_960_720.jpg



アフイリは想像以上に金が入ってこない、続けていけるのはグーグルアドセンス程度が関の山だろう。セルフバックは小まめに探せばサンプルを貰ったりはできるし、これはまだ望みはある。お金にはならないけど広告の勉強にはなった。従って仕事には役立ちそう、いつも客の立場だったが反対になるとよく分かる。

やっぱり小銭稼ぎのプレイ不用品のヤフオク、優待ぐらいでそれ以上はワークになるなあ。「プレイ<小銭稼ぎ<ワーク」

稼ぐ事は難しいから使わんようにするのが一番の小遣い稼ぎになるやろなあ。それでも諦めんとトライしようかz


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. アフィリは私もまったくダメでした。
    何かやり方があると思うのだけど、ほんと仕事みたいになっちゃうかも。
    それだったらアルバイトをした方が効率的かなと思ってたりしています。

    ( 05:58 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    http://hudousannokamisama.blog61.fc2.com/

    クロスパールさん

    子育中の主婦などが1日中頑張って年間100万円がマックス何でしょうね、私は空いてる時間に500-1000円儲かれば勝ちみたいなゲーム感覚です。

    ( 10:38 [Edit] )

  3. プライア | -

    「使わんようにするのが一番の小遣い稼ぎ」

    おっと名言出ました。矛盾してるようにも見えますが、その通りだと思います。

    ( 22:51 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    http://hudousannokamisama.blog61.fc2.com/

    プライアさん
    灯台下暗し、平凡すぎますけど。行き着くところでした。

    ( 04:30 [Edit] )

  5. アドセンスは気が付いたら小銭をもらえるくらいに思ってますので、それでガチガチ稼ごうとは思わないです。
    やはり節約こそが確実にできて裏切らない手段ですね。

    ( 20:23 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手 さん
    思ってた以上に金にならんですね、節約が一番のようですわ。

    ( 22:20 [Edit] )

  7. アフィは私もだめですね。それよりポイントサイト経由で物を買ったほうが還元されます。ただし、無駄な買い物を私はしないので、結果的に私の場合はアフィもポイントサイトもほとんど利益を手にできません。

    最近温泉に行くので、高速利用によるキャッシュバックがもらえ、それもまた旅行の楽しみの一つになっています。

    ( 19:56 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    想像以上に金になりません、ちまちまポイントや特典を集めて楽しみますわ。漢方スタイルカードの還元率がうれしいです。

    ( 20:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事