寒暖の差が大きい日が続くので服装など気を使います、中々夏物も全て直せず、タンスの中はどっちつかずで一杯です。はき心地の良いズボンから破れたりして使えなくなり、そうでない物ばかりですが、十分使えるので捨てることも出来ません。

寒いのは嫌いです、だからダウン、暖パン、ヒートテックなどはたくあんありますが、これらは非常に嵩張りタンスがパンパンになります。この冬はユニクロで手袋と仕事用のシャツを買い足せば十分ですが又増える。

来月あたりから急に寒くなるのかなあ、今年は紅葉でも観に行こうかz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 朝と昼の気温差が激しすぎますよね><
    こういうときは体調を崩しやすいので注意してます。

    ( 20:17 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    気をつけます、クロスパールさんの方も寒暖差が大きいから気をつけて

    ( 22:21 [Edit] )

  3. いろいろでセカンドライフ | -

    この時期は、何着ていいんだか迷います。
    昨日は短パンに半袖シャツで良かったのに
    今日は、長袖に薄手のジャンバーが必要だとか
    かといって、半そでしまい込むわけにもいかず
    体調も悪くなりそうで。
    後一カ月もすると、はっきりするんでしょうけど。

    ( 11:01 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    去年はこんなことなかったように思うのですが、忘れてるんかなあ。着る服は迷わず同じものばかり着てるので今がややこしいです。

    ( 19:34 [Edit] )

  5. 急に寒くなりましたが、たまに暑い日があるので調節が難しいです。
    暑いよりは寒いほうが対応しやすいので嫌いではないですが。

    ( 21:07 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    どうも寒いのが苦手で、防寒服は安心できるようにしています。

    ( 09:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事