old-1506236__180.jpg


今日の朝は珈琲を飲むまもなく急いで家を出ました。後で気づいたら時計の電池が切れていて止まっていたのです、さっそく安いところ1080円を探して会社の近くをみつけました。(本当はもっと安いところ540円があったんですが、問い合わせたら今はやっていないらしいのです)

その店舗は人気地区の幹線道路にある大きな店舗で、どうみてもどう見ても収益に会わない大きさでした。電池交換した時に29歳のオーナーに「地主の息子さんですか」と尋ねたら、返事に困っていてネット販売しています、スタッフは20人で楽天ナンバーワンを5年連続とっているとのことでした。

色々な質問も即答で自信満々な態度で、熱意を感じました。同じものを売るのに差をつけるのは難しいですねえと聞くと、「こだわり」が全てですといってました。

1080円の交換費用はたいして安くなかったですが、面白い人と喋れて楽しかったz

nanaple ←ここの店です。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. そんな小さな会社が5年連続ってすごいですね。やっぱり安さが売りなんでしょうね。

    ( 22:45 )

  2. 腕時計

    たんちんさんは腕時計する人なんですね

    窮屈な感じがどうも苦手で
    今では結婚指輪も時計もしなくなってしまいましたw

    ( 06:02 [Edit] )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん
    時間がきになるので時計は話せません、1万円以下の軽量の物がかっこよくて気に入ってます。

    ( 09:02 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    熱意を感じましたね、HPをみてるだけではそんなに分からないけど、

    ( 09:03 [Edit] )

  5. 時計ですが、自動巻きなど機械式を持てば電池切れは無くなりますね。
    ただし時計そのものがけっこう高いのと巻きが切れたら巻きなおさないといけない面倒がありますが。。。

    ( 21:06 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    今の時計の文字盤が黒で一見ロレックスクロノグラフ風できいってますねん。セイコーの8800円、軽い安い精巧、言うことなしです。

    ( 09:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事