仕事用に以前から気になっていユニクロのジャージシャツを買った、見た目はボタンダウンのシャツですが記事はジャージのように伸びるので来ていてもすごく楽、スタイルもスリムでカッコイイ。夏にもユニクロで半袖のポロシャツを買って重宝しました。何方もゴルフ、仕事に使える。

仕事用のカッターシャツは4枚あり、そのうち二枚は引退間際ですが柔らかくて着心地がよくバックアップメンバーとして温存しています。レギュラーは二枚でこれに主力のジャージシャツ、ポロシャツが今後のメンバーになります。

衝動買いは減りましたが、強い消費願望が何かと出てきます。特にカッパ関係、これは何着もあるので買いたくても買えません、懸念の長靴は会社に置いていた以前に買った物を使うことにしました。

次回の有力候補は仕事にも履いている黒のスニーカーです、ほぼ毎日履いて1.5年を経過、あと半年くらいで現役は引退、バックアップメンバーになる予定です、前回同様4000円以下で探します。

しかしストレスも少ないのにいつも何かを探しているのは変ですわz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. このシャツ良さそうですよね! そんなに高くないし。

    カッパに相当こだわりがありますなz

    ( 12:16 )

  2. ウォーキングシューズのかかとが少し敗れて中の綿が少し出てきました。
    もう10年履いてますからね。
    でもまだまだ履きますよ、バックアップに回るのはまだまだ先です。

    ( 14:11 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    感謝祭で安くなったらお勧めですよ、カッパは何でか不思議です。

    ( 14:56 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    私のは小指辺りが少し薄くなって、裏はだいぶ削れてますから、残り少ないですわ

    ( 14:58 [Edit] )

  5. 欲しいと思うものがあるって、良いことなんじゃないですかね?
    最近はその方が健全なように感じています、必要でないものまで欲しがるのならともかく・・・。

    ( 22:08 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    何かを買うと次に又欲しい物が出てくるので出来る限り買う時期を送らせてます、そうすると安い物が出てきたり、代用できることもあります。買い物依存症の人はこれの強い症状とおもいますがノーストレス、ノールックスなのに

    ( 06:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事