張り切ってA8netアフイリを会社ブログに張ったりしたが全く応答がない、たんに貼っている程度ではこんなもんかもしれない。セルフバックは結構な稼ぎになった、やっぱりクレジットカード、FX関係の報酬が高い、それ以外は、実験的に化粧品なんかをヤフオク処分した。

shop-1298480__180.png
アフイリは興味があったけど、これで納得した、今後はセルフバックで自分が利用する事にする。時間があれば何かを買うときは楽天、ヤフーショッピング、ヤフオク、アマゾン(ジャックスモール経由)、価格ドットコム、A8net,メルカリ、ジモッティーを探そうとおもう。サービスならランサー、ココナラ、旅行はトラベルコ、これらを一括したサイトがあれば便利だから誰か作って欲しいなあ。

当たり前の事ですが取引を有利にするには時間かけないと、急いで取引すると駄目なんです。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    最近、あまり考えずに物買ってます。
    いかんなぁと思うんですけど、めんどくさくて^^;

    ( 17:04 )

  2. クロスパール | -

    アフィリで稼いでいる人はすごいですよね。
    私もさっぱりなのです。

    ( 19:10 )

  3. 物やサービスが必要になる時って大体急だから、結局取りこぼすことって多いんですよね。回るサイト等を予めルーティン化しておくのは良いことだと思います。

    ( 22:08 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフ さん
    私と違ってしっかりされているので何も考えなくても判断されていると思います、私は考え買うようになってからはミスが減りました。

    ( 22:20 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    アフイリで稼いでいる人と普通の人ではブログの作りが違うようです。仕事と遊びの差でしょうか。

    ( 22:23 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    買わないのが一番なんですが、それでも買う場合は時間に余裕があるといい買い物が出来ますね。ルーティン化にだんだんなってきていますわ。

    ( 22:26 [Edit] )

  7. お久しぶりです。
    私の場合、一生懸命ブログを書いていたときと、今のようにほとんど書いていないときでも、アフィはほぼゼロ。

    まあ、ブログを書いたらアフィを載せますが、もうこれで稼ごうとは思わなくなりました。どなたかが書かれているように、プロとアマの違いでしょうねぇ。

    ( 09:15 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    多少はあると余ってたんですが全くなんです、企業側としては露出だけでもメリットありそうです。そろそろ落語の出番では

    ( 13:45 [Edit] )

  9. 僕もアフィリエイトは頭打ちしてます、これ以上はサイトにいろいろ工夫を施さないといけないでしょうが、そこまでやる気はありません。

    買い物はバリューコマース経由にするのをついつい忘れたりしますね。

    ( 22:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事