i watch


高校以来の友人で同じ職場に働いているのがいてて、そいつの服を見たら私と同じユニクロのコンフォートジャージーシャツだった。やはり同世代は買うものが似通うようだ、後輩にも勧めているが若いものには人気が無いのかもしれない。もう1枚欲しいのでユニクロの感謝祭を狙っている。

腕にはApple Watch Series 2をつけていた、以前から気になっていたのであれこれ聞いた。スイカとクレジット機能があり、メールや電話の送受信、長時間座っていたら立ち上がるように音声で知らせてくれる健康管理がある。一つ一つの動作が省力出来て大満足しているといっていた、3万円位するのがネックだが興味がある。数年たって9800円になったら買おうかなあ・

合羽ズボン、ジューサー、羽毛布団、除湿機を買ったばかり、当分は指をくわえておこう、そのうち忘れるかもしれないし、時計の電池も交換したばかり、スニカーも傷んできてる。

彼はアベノミクス前の円が80円の時に80万円で買った時計が今では120万円するらしいが、その時計をせずに3万円の時計を喜んでいる。売ればと勧めたが所有したいらしい、そういえば15年ほど前に、当時持っいたロレックスを換金して一時しのぎの金策が出来たとか言ってたから、金のようにイザという時に備えているのかもしれない。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    「コンフォートジャージーシャツ」知りませんでした。
    時計は、結婚してから今まで買ったことが無いので
    値段の感覚が全くありません。
    良い時計は、値段が下がらないものなんですね^^;


    ( 13:26 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    社畜グッズですよ、若い頃は高給時計にあこがれましたねえ。i watchが3000円なら即買いなんですが

    ( 13:43 [Edit] )

  3. 100万の時計かあ、もし持ってても別の意味でつける気にならないだろうなあ、私はすぐぶつけて駄目にするしz
    かつて長らくジャガールクルトに憧れていましたが、今は昔です。

    ( 22:46 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    私も高級時計を憧れていた時期がありましたが、高級時計はメンテナンス費用も高くつく道楽息子ですしねえz

    ( 20:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事