45歳の社長は保守的な経営方針なんですが積極姿勢に方向転換しました。理由はよく売れているからです、勿論他社もよく売れています。今が天井でこれから下がるのか山の中腹なのかは分かりませんが山裾でないのは確かです。

銀行は1%を割る融資金を湯水のように出します、当然限られたパイである土地は取り合いで高値を更新しています。株と同じで未来は分かりませんが私も自然に積極姿勢になっています。

気になるのは地方である私のエリアが積極的になる時はだいたい相場の最終時期なんです。会社も個人もその日に備えて一層の節約貯蓄、来年の今頃はどうなってるのかなあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    とにかく好調でおめでとうございます。
    先のことはわかりませんから、今良ければよいんじゃないですか?
    資産形成に励んでください^^

    ( 12:14 )

  2. え?今ってそんなに売れてるんですか?
    何か久々に身近で景気のいい話を聞いた気がします。私が世情に疎いだけかも知れませんけどz

    ( 17:46 )

  3. pin | -

    私も意外な感じがしました。


    超低金利のせいなんですかね。
    リートもやばそうなんで売ってしましました。失敗だったかもz

    ( 17:52 )

  4. 積極姿勢

    たんちんさんの懐も暖かくなっているんですね
    雨の日も営業 合羽が大活躍しそう

    ( 08:07 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    良→否→普→良→否→普
    平均が普になり、良の時は嬉しいより否が心配になります。みんなの顔が明るいからいいんですがねえ。

    ( 08:11 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    景気のいい話は隠すからずれてわかるのかあ、三日天下のような景気ですけど。仙人に下界の影響はなしでしょう

    ( 08:13 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    pinさん
    収益不動産の利回りが低下してるから旨みが少なそうですけど、

    ( 08:15 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん
    真冬に貧乏くさい黒のカッパの上下を着て歩くのが好きなんです。コスプレの一種なんでしょうか

    ( 08:16 [Edit] )

  9. 低金利不動産相場もいよいよおしまいか。
    最終局面が一番噴き上げるんですよね。

    ( 11:30 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    商売なんで材料の土地は高くとも安くとも買わないといけないのです。もちろん高く買うと損をします、因果な商売ですね。

    ( 15:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事