A8ネット経由でファミマカードを申し込みましたが、気づかぬうちにショップ払いリボになっていました。通知もネットで自分で調べるウエブ請求ですから督促状が届かないと気づきません。届いてすぐに残金を含めて入金すれば大したペナルティーも金利もかかりません。

しかし手口が少々姑息な気もします、人によれば大した金利ではないし今度入金しよう、リボの方が今月の支払いは楽だなあ。コンビニの買い物は割高ですしそれにリボの金利もかかる。骨の髄までしゃぶられそう、考えすぎだと思いますが。私は信用情報が汚れるのが怖くて直ぐに全額払いましたが妻の分は最近までカードを利用していたので来月の11日にならないと残金は支払へません、忘れずにグーグルカレンダーに入力しました。

セルフバック狙いの私は文句を言える立場ではありませんが、カードが増えすぎたので随時カードをキャンセルしています。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. セルフバック、結構はやっているんですね^^

    しかし、勝手にリボとは、なかなか手ごわいですね。

    ( 16:07 )

  2. ? 何やってますねん?

    ( 18:33 )

  3. 向こうさんも商売ですからね、まあいいやって思う人がいいお客様ってことだろうし、かなりの数いるんでしょうね。

    ( 22:13 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    勝手にリボではないんですが、こそっとリボですねえ。
    気をつけてたのになあ。

    ( 11:01 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    何をやっているやら、しまいめには自分でも分からようになってますねん。

    ( 11:03 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    気にしない人の取りあいなんでしょう、そこには入れませんけど。このやり方だと遅延が大量発生するから遅延金もあてにしてるんでしょうねえ。

    ( 11:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事