ヤフーショッピン「でいい買い物の日」に嫁のウエアを注文して商品が届かないと思ってたらストアーからキャンセルされていました。5のつく日でポイントもたくさんついてたのに残念です、ストアーのサイトで同商品を確認したら希望サイズの在庫が無しになってました。注文後に仕入れるようで仕入れできなかったんでしょう、5のつく日のポイントが残念ですが他所で買い直しました。

よく注文後に安いところを見つけてキャンセルしていましたが、反対の立場は初めてです。商売はイーブンな関係ですから仕方ありませんが、少しひっかかります。先月の不動産の入札でも落札できなかったし、ヤフオクも落札後のキャンセルがありました。振られてばかりです、厄払いかなあ、いいように思っておきます。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. キャンセルされたことはないなあ。
    めっちゃレアな物だと別だけど、やっぱり仕入れ先は確保しておいてもらいたいよね。

    ( 04:59 )

  2. いろいろでセカンドライフ | -

    おお、消費してますね^^

    ネットで買うのは主に妻です。
    宅配便、妻には来るけど私にはほとんど来ません(買わないから当たり前です)。

    ( 13:02 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    袖にされた気分です、そのうち良いこともあるでしょう。

    ( 13:08 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    嫁のものがほとんどですよ、フライパン何回買うねん!

    ( 21:34 [Edit] )

  5. そんなことがあるんですね。
    Yahooがやたらと派手にキャンペーンばかり張るから、ショップが結構ダメージを受けているとどこかで読みました。

    ( 23:08 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    たくさんポイントがついてたんで残念です。キャンペーンと購入希望時期が重なればお得ですからね。

    ( 07:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事