いや長いこと休憩してました、小一年くらいサボっていましたが再開します。ここで張り切り断念するパターンが続いているから少しづつ始めようと思います。何か始める時は寒くなる時が多く寒さとの戦いもありますが、私のリズムが寒い時に行動するようになってるのかもしれません。

腰痛があるので接骨院を行きながらの運動になりますが、それも治療の一環になるかなと思っています。腹も出てきたから丁度いいかなあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 寒い時期は体がかたいので気を付けてくださいよ~!

    ( 04:35 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    今日は鼻が詰まっていたので大事をとって休みました、うーん残念。

    ( 07:52 [Edit] )

  3. いろいろでセカンドライフ | -

    最近寒いんで、腰が痛いですよ。
    いよいよウォーキングですね。

    私も歩く歩数を増やそうかな。

    ( 14:45 )

  4. パルタ7 | -

    寒いと億劫・・・

    こんばんは。
    ウォーキングも外が寒いとすごく億劫になってしまいます。ウォーキングコースが護岸沿いなので、海風が強くて体感温度は気温より2~3度は確実に低い。単に目標達成のために頑張ってるだけで、続けるモチベーションは低いです。

    ( 19:53 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    お仲間がいて嬉しいです、単純に歩くのが向いてるようです。ぼちぼちやりますわz

    ( 20:56 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    私は2コースあり、川と公園です、川の方が寒い感じがします。人が少ないのが嬉しいです、変わりもんなんでしょうね。

    ( 20:58 [Edit] )

  7. サボってたんかいz
    無理せず、ほどほどに。

    ( 21:47 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    いつもほどほどにしてるんですが、オーバー気味になりますねんz

    ( 10:16 [Edit] )

  9. わたしも近所にジョギングコースがあるので軽く走っていたのですが、たんちんさんの2倍くらい休憩中ですw でもこの時期の再開ですか。体が軽くなって腰が良くなるといいですね。

    ( 15:32 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    かぴばらMさん
    いつか走れるようになりたいですね、腰との相談ですが。

    ( 22:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事