寒がりの私は真冬の寒さが気になって仕方なく、登山用の服を物色して撥水の手袋と中綿入り上着を大枚叩いて買いました。今度は下着が気になりどうしようか悩んでいましたがが、いつも買う安い下着が売ってる店を覗いたら極暖シャッツやパンツが300円でした。

どうせ安いから機能はたいしたことないとおもいましたが分厚く温そうなんで買いました、ほかにも温いスリッパも買いこれで私の部屋の空調は年内はなしでいけそうです。おもけに隣の100均が閉店で2割引だったんで金タワシ買い、その後は目的のウエルシアで買い物。

今日はいい買い物ができた、2200円で
歯磨き粉、ラップ、ボディーシャンプー、かっぱえびせん、ラムネ、厚着シャッツ二枚、パッチ1枚、温いスリッパ、金タワシ

迷っていた下着はシャッツだけでも4000円する、まあこれで十分だろう。


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    良い買い物ができたようで、おめでとうございます^^

    今年はなんだか冬になるのが早いような気がします
    歳のせいなんでしょうか?
    寒さを感じてしまいます。

    温かい下着で、温かく過ごしてください。

    ( 11:57 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    1月−2月も部屋で暖房なしで過ごせたらと思います。
    それに応じた上下手に入りました。ただダルマのような格好になりますが。

    ( 20:11 [Edit] )

  3. ウエルシア、僕も最大限利用してます。
    20日は忘れないようにgoogleカレンダーにいれてます。

    ( 21:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事