朝の通勤で迎え合わせの座席の前にカップルが座っていて、いちゃついてました。おかげで前を向けず横を向いてましたがたまに今どうしてるか気になり前を見ます。じゃがりこを男が自分が食べる食べに女の口にも入れます。女は毎回それを食べます、最後に一本になったら女に食わすのかなあとしょうもない事を考えたりします。他にも頭を触ったりします。

それがルックスが悪い二人なので気持ち悪さだけが伝わってきます。以前、キスし続けているのがいてましたが、そいつも超ブサイクな二人でした、他にも不倫してるブサイクな人たちもエロの雰囲気を撒き散らしてます。それに引き換え美男美女のいちゃついてるのは見た事ないです。もちろん私はしたことありませんからもしかしたら深層心理で羨ましいのかもしれません。

朝から気持ち悪かったなあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    自分たちの世界楽しんでいるんですね^^
    私は、いつの間にか、年とともにそんなこともできなくなりました。

    手をつないだ美男美女のカップルに、よく出会うんです
    イヤなんとも、微笑ましい。
    そのうち、美女のお腹大きくなる姿を見れるかなぁ
    楽しみなんです。
    かわいい子供かなぁ。

    ( 10:40 )

  2. 本人たちは楽しいんだろうけど、ひっそりとやってほしいですね

    ( 19:01 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフ さん
    美男美女ならいいんですがねえ、いろセカさんも娘とデートしてますやん。

    ( 20:55 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    向かえ合わせの席でも関係ありませんから、10分だけでしたが目のやり場に困りました。

    ( 20:57 [Edit] )

  5. pin | -

    私は田舎なんで公共交通機関にほとんど乗りません。
    だからこういう場面に出会う機会もないです。
    気色悪くても貴重な経験だと思いますが
    やっぱり見たくないですね。

    ( 09:27 )

  6. そりゃあ大変なものを見てしまいましたね、私も人前でイチャつけない性格だもんで、堂々とやってるのを見てしまうと心がザワつきます。

    > たまに今どうしてるか気になり前を見ます。
    私はこんなたんちんさんが大好きですz

    ( 09:27 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    pinさん
    喩えるとオッサン二人が甘い声を出して手をつないでいるような、非常に気分が悪かったです。

    ( 14:33 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    プライア さん
    怖いもの見たさなのか、気になってしまいます。私の住んでる沿線なんで美男美女はそんなに期待できませんし、それでも目の前となるとチョットねえz

    ( 14:37 [Edit] )

  9. 犯罪でもないし、まあ好きにさせておきましょう。
    喧嘩よりよっぽどいいです。

    ( 13:21 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    そうですね、喧嘩はいやです、ラブラブのほうがええか。

    ( 21:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事