IWASAKIでカットしたらいいんだが、冬なので防寒用に長めにしたい。そうするとカットの頻度がたかくなるのでセルフカットすることにした。やるごとに慣れてうまくなっている、それに加齢で髪の毛が薄くなり切るのが楽になってきた。

合わせて染めるのも上手くなったきた、ウエルシアで20日に毛染め液を買えば安くつくし早い。ただし短く切った時は目立つのでIWASAKIで染める予定、4、8月にカットと毛染めをして後はセルフカットとセルフ毛染め。

時間もお金も節約できる。孫のカットもしてるのでバリカンの元はすぐに取れそうだ。明日はオフ会だからヒゲも剃っておこう。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 丸坊主にしたら簡単ですよ!

    ( 04:11 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    まだ根性がありません、それと冬場は伸ばし夏には短くしたいとおもってます。

    ( 07:55 [Edit] )

  3. pooh | -

    わぁ、お孫さんのヘアカットもしているんですね(^^)
    幼児の髪は柔らかいけれど、バリカンでも大丈夫ですか?

    ( 09:25 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    poohさん

    一瞬でカットできます、そうでないと怪獣が暴れまわります。

    ( 12:40 [Edit] )

  5. いろいろでセカンドライフ | -

    孫孝行してますね^^
    なんでもできるおじいちゃん、素敵です。

    ( 15:21 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    ミスしても文句言いませんから、毎月カットして練習します。

    ( 20:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事