いつものメンバーと新らしくカズさんが参加、話題はあっちにいったりこっちにいったりで尽きずです。虫を殺す、食べる、家族、麻雀、スポーツ、投資、優待、食費、娯楽、夢、自転車、旅行など色々でした。

次回は暑くなってからかなあ、時代劇風なパレードがあったからいつもの場所もごったがえしてました。プライアさんの仕掛けで「たんちんさん」と予約で呼ばれることもなく、本名で呼ばれましたが、次は仕掛けてみたいなあ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 楽しかったですね!
    また来年会いましょう^^

    ( 17:44 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    来年、またお会いいたしましょう。

    ( 18:10 [Edit] )

  3. カズ | X.Av9vec

    たんちんさん

    短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせて感謝します。
    次回はもっと皆さんとゆっくり話し込みたいと思っています。

    是非また来年、お誘い下さい。

    ( 01:14 [Edit] )

  4. あの仕掛けに失敗したのは心残りでした・・・。店員がとまどいながら「たんちんさん?」と言うのをどうしても聞きたかったのに・・・。

    楽しかったです、コーヒーのご教授もありがとうございました。

    ( 09:23 )

  5. いろいろでセカンドライフ | -

    虫殺して、食べたんですか?

    なかなか楽しそうで、読んでるだけで、うれしくなります^^

    ( 11:35 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    カズ さん
    次回の時はもう少し砕けた感じになると思いますよ、その時を楽しみにしています。

    ( 20:55 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    サプライズでしたね、おそらく坊主が中国人と勘違いするでしょう。コーヒーは唯一の趣向品になりました、不思議なのは安価なもので美味しいということです、そういう口になったのは幸い。

    ( 20:57 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフ さん
    ええおっさんが、虫料理や殺虫方法を話し合っているのですから今思えば考えれません。

    ( 20:58 [Edit] )

  9. 次は中国風に
    Tang Ching
    って書いてみましょうか、それか漢字で譚珍とか

    また次回よろしくです。

    ( 21:16 )

  10. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    Tang Ching
    こう書くのか、tanntinnとは全然違うなあ、次回も宜しくお願いします。

    ( 21:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事