2Q==.jpg


悩みに悩んでとうとう我慢が出来ずに飛行帽を買った。私のエリアで極端に寒い時など年に数回しかないのに欲しくて欲しくてたまらなかった。オフ会で猫さんも被ってて余計に欲しくなった。本当はモンベルのが欲しかったが高いのであきらめてこの1280円のを買った。雪でもツモったらなあと思うがこれで通勤するのも....有名人になるかも。

とにかくこれで、手袋、飛行帽、防寒ズボン、ダウン、冬用靴、天下無敵になった。この冬にこの装備が必要な日が来るのかどうか分かりませんが、これで安心して眠れます。北海道のあのご夫婦ももってないだろうz         
                               
                                                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. らと | -

    凄い!
    こんな帽子があるんですね~。
    雪国っ子の私も持っていないです。

    クロスパールくんにも買ってあげようかな(^^)

    ( 08:55 )

  2. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    らとさん
    冬のオフ会用の帽子にしよう!

    ( 09:17 )

  3. pooh | -

    「北海道のあのご夫婦」って? と思ったら、なんとウチではありませんか(爆笑)
    飛行帽は北海道でもあまり見かけませんねぇ。
    コンビニ入店時には、ちゃんと顔を出しておかないと、強盗に間違われちゃうかも・・・(^^)

    ( 14:17 )

  4. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    どの程度の雪かによりますが、これなら完璧ですが視界が少し悪い、大阪でこれがいるかなあと思ってます。

    ( 15:31 )

  5. pin | -

    迫力ある帽子ですね!
    少し度胸がないとかぶれないかも。
    どうせ顔が見えないから平気か

    ( 19:08 )

  6. パルタ7 | -

    機会

    こんばんは。
    凄い重装備ですね。この冬は寒くなると予想されていますから、使える機会があるといいですね。

    ( 19:48 )

  7. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    pinさん
    通勤では変な奴とマークされそうです。着るときがあるかどうか

    ( 21:00 )

  8. たんちん | -

    Re: 機会

    パルタ7さん
    とにかく寒いのが苦手で、しかし見た目は薄着でええかっこしたい気持ちもあります。いざという時にはこれがあると安心です。

    ( 21:02 )

  9. あれって飛行帽って言うんですね。
    ロシア帽と思ってました。

    ( 22:08 )

  10. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    これは飛行帽とロシア帽のハイブリッドですわ、届いたのを見たら後悔してました、手数料なしで返品を検討中です。

    ( 07:19 )

  11. たんちん | -

    Re: Re: タイトルなし

    プライアさん
    これは飛行帽とロシア帽のハイブリッドですわ、届いたのを見たら後悔してました、手数料なしで返品を検討中です。
    欲しいのは高いし諦めモードです。

    ( 07:21 )

  12. かなりお買い得でしたね。
    こういうタイプのはあごヒモでしっかりとめて耳がしっかりガードされるのが大きいです。
    本格的に寒くなってきたら耳が痛いくらいに寒くなるので。

    ( 22:06 )

  13. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    招き猫の右手 さん
    猫さんの持ってる本物の毛つきの方が断然いいと思います、これはちょっと薄く大きいです...値段を考えるとしかないけど。

    ( 17:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事