sss.jpeg 
<15歳おけら参り>
ラインの同級生グループに初参加の女性の画像を見た。高校生の頃のアホ友の彼女だった、その人はアホ友と別れ金持ちのボンボンと結婚して離婚、その後アホ友は若死している。

その女性とは一緒にいろいろしたからよく覚えている。画像を見ると可哀想なくらい変化しているなあ、長期で考えると若い頃にルックスが悪い人は落ちようがないのでお得である。

他の美人だった人は金持ちと結婚して金回りがいいのが多いが、自称男前達はあまりぱっとしない。嫁は同級生で人間的評価は高いがルックスは並、そのせいか私と結婚して随分苦労していただいた。

明日から5日ほど野郎3人で男の修行に出かけますのでご返事は29日以降になります。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. > 長期で考えると若い頃にルックスが悪い人は落ちようがないのでお得である。
    あまりにひど過ぎる言い方に吹いてしまいました。。

    修行ですか、何だか分かりませんが、お気をつけて。

    ( 22:21 )

  2. 木更木義人 | -

    いいですね。言葉の響き。修行。

    修験者になり、比叡山での勤行でしょうか。
    比叡山は修学旅行の時行きましたので、今度は高野山に入ってみようかと思っております。

    本論とはまったく無関係なコメントでした。 m(_ _)m

    ( 20:10 )

  3. 修行ってなんなんでしょうね。
    楽しんでください。

    ( 22:03 )

  4. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    プライアさん
    もともと崩れている人は化粧など科学の力でプラスになるんけど、美しいのは再現が難しいのかなあ。まあどれもこれも、ドングリですけどね。

    ( 17:46 )

  5. たんちん | -

    Re: タイトルなし


    木更木義人 さん
    ええかっこした表現です、アホの後輩がストリップ行きたがるの説得する事態に、

    ( 17:48 )

  6. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    招きの右手さん
    アホの集まりの旅です、しかし一人のほうが良かったなあ。

    ( 17:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事