変速の休みで今日と明日は私の出勤日、事務所で一人で雑用をいろいろした、まだあったクリスマスツリーをなおしたり、結構雑よくがる。午後から忘年会があるので暇つぶしの積りだったが、やりだすと色々でてきて時間がない。明日も1/3も出るが普通の日より忙しい、それでも一人はいい、この傾向はひどくなる一方。

明日は夕方に去年買いそびれたスーパー万台の叩き売りに参戦する予定だが間に合うか、遅いとしょうもない高い蒲鉾しかのこってない。狙うは生のも、刺身や肉、寿司、フルーツ、仕事より当然これのもうが楽しい。そこらへんのおあばちゃんと引っ張りあいしたいz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 木更木義人 | -

    たのしいですよね。値下げ品をゲットするのは。

    値下げの札を貼るバイトのお兄ちゃんの後をおばちゃんたちがぴったり張り付いていく姿、私は遠巻きにして残された値下がり品をゲットするのが関の山です。

    ( 19:42 )

  2. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    木更木義人 さん
    通常は同じ感じですが、明日は決戦ですので

    ( 21:24 )

  3. 「しょうもない高い蒲鉾」
    笑いました。

    先日ちょっとしたバーゲンセールに参加したんですが、私はやっぱり苦手やわあ。
    図々しさではオバはん連中には到底勝てませんわz

    少し早いですが今年もお世話になりました、また来年お会いしましょう。

    ( 22:02 )

  4. いいもの買えるといいですね!

    今年もオフ会などありがとうございました。
    良いお年を!

    ( 22:47 )

  5. いろいろでセカンドライフ | -

    今日31日、紅白のしょうもない高い蒲鉾買わないといけなくなりそうです^^;
    今年もありがとうございました。
    来年もよろしくです。

    来年もきっと良い年ですよ~~!

    ( 05:42 )

  6. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    プライアさん
    殺気だってるんですね、残り物に福がありますから。
    お世話になりました、来年も駄ブログにお付き合いください

    ( 07:46 )

  7. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    クロスパールさん
    今年もお世話になりました、良いお年をお送りください。
    お正月は食べ過ぎないようにお過ごし下さい

    ( 07:48 )

  8. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    いろいろでセカンドライフさん
    ライバル店が近くにできたのでいい戦いをしてくれると思います。おばはんの爆買いに負けないように善戦したいです。今年もよろしくお願いします、良いお年をお送りください。人生の砂時計の減り方が早くなっていますから若い人たちより熟成した年にしたいです。

    ( 07:53 )

  9. 来年もよろしくです

    万代ですか ってよく知りませんが
    関西のスーパーは安売りのイメージが強いです
    叩き売りなんて、まったく見なくなりました
    物欲が薄く、安売りでもなびかなくなっちゃいました

    ( 09:13 [Edit] )

  10. たんちん | -

    Re: 来年もよろしくです

    消費しないピノキオ さん
    達人の域です、私は毎日のように煩悩と戦っております、

    来年もよろしくお願いします

    ( 14:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事