マネーフォワードをPC,スマホ、タブレットに入れいたのですが、今後は必要な時だけログインすることにしました。特に会社のPCやスマホは他の人に見られます、正月に出勤してふと気づきました。(お年玉ですね)

他にもGmailなどを削除しました、私物と会社のものが同じになっていたので今後は別々に管理します。自宅で仕事をしたり、会社で私用をしたりしていたのでもう一台別にPCを買い分けることに。(会社用、自分用、家にある家族用)

ヤフーメールをGメールに転送したのが原因ですが、こんなことではいかんなと大反省しております。

お陰でしょっちゅう見ていたマネーフォワードを見なくなり時間の節約になりそうです。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. マネーフォワードをよく知りませんけど、これでまた一つ適材適所化が進んだようで、正月出勤してよかったですね。

    ( 22:15 )

  2. いろいろでセカンドライフ | -

    「マネーフォワード」はっきりと資産額でるので
    たまに見ちゃいます。

    見ても額は増えないんですけど^^;

    ( 09:35 )

  3. たんちん | -

    プライアさん
    手抜きで仕事したらがいつもと違い、発見がありました。

    ( 21:53 )

  4. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    いろいろでセカンドライフさん
    これをいつも見まくってました、なくなってせいせいしました。金は見てるとしんどいです

    ( 21:55 )

  5. マネーフォワードはパスワード関連で何かあって反映がしっかりされなくなるという記事をどっかのブログでみかけました。
    便利そうですが、僕はあえて使わず自分で集計しています。

    ( 16:38 )

  6. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    招き猫の右手さん
    重要な連絡があるときなどは反映されません、私の性格は人為的に遠ざけたほうがリラックスできます。其れ故、PCのみに閲覧にしております。

    ( 19:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事