最近、ネットで注文してキャンセルすることが多い、直ぐにすれば注文は取り消される。中には再度注文する場合もある。注文する時に思いつかない対処方やもっといい商品を見つけたからです。

たとえば正月に出勤して潰したシュレッダーを注文してから駄目元で分解して直ったり(それに時間がかかり他のことがあまりできなかった)、一度注文したwifiの中継機を自分だけが使うなら無線LANが届く範囲でいいと思っていたが嫁からも欲しいと言われてキャンセルしてから購入。お陰で家の中ではどこでも快適につながります、3000円の値打ちはありそうです。

簡単に注文キャンセルができるけど数日置いてからの購入がよさそう、シュレッダーは仕事でいるから急ぎましたがそうでないものがほとんど。慌てる乞食は貰いが少ないz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    私も、たまにやっちゃいます。
    調べると、もっと安いとこがあったりして。

    どうも、買おうと思うと、
    「すぐ買う」という行動してしまって。
    良くないんですよね^^;

    ( 11:46 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    ヤフーの5の付く日、楽天やアマゾンのキャンペーン、ポイントの関係で損得を計算、一日で値段が変わったりもするから、難しいです。

    ( 12:26 [Edit] )

  3. パルタ7 | -

    いつも・・・

    こんばんは。
    ネットに限らず買い物する時は、いつも事前に慎重な商品選びが必要ですね。キャンセルしてまた注文なんて、二度手間でばからしいだけですから。

    ( 19:21 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    キャンセルの時は注文するより手間がかかることがあります。よく考えんといかんと、反省します。

    ( 20:50 [Edit] )

  5. プライア | -

    いわゆる手戻り作業ってやつで、ソフトウェア開発では最も忌むべき進め方の一つとされていますz
    でも朝までならキャンセルし放題だからって、証券会社への発注でよくやってしまいます。

    ( 22:52 )

  6. たんちん | -

    時間の無駄使いなので改めたいですが、焦ってしまうんです。

    ( 06:31 )

  7. 無線LANは便利ですよね、ウチもずっとそうで、有線はしばらくやってないです。

    ( 16:37 )

  8. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    招き猫の右手さん
    電波の飛びの悪い部屋がありまして、中継機のおかげでストレスなしで繋がるようになりました。
    無線をつかうと有線には戻れませんね。

    ( 19:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事