ひと月ほどストレッチとウォーキングをしていい調子です、接骨院は1日だけしかいっていません、それに以前より回復も早い、前回書いてなかったんですが、通勤電車の立ちスマホもやめています。座っている時より前かがみになり体にわるそうです。本当は座ってみるのもやめたほうがいいんですが...

ウォーキングはゴルフの翌日や疲れて時はお休みでストレッチは念入りに、距離も無理せず休憩をとりながら控えめにしました。今月もこの調子で続けたい、三日坊主になりたくないなあ。

近くの山を歩きまわれる日が心待ちです、出来ることならジョギングもしたいがそれは難しいだろうなあz
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コメント

  1. パルタ7 | -

    ええですね

    こんばんは。
    ウォーキングとストレッチ、順調なんですね。ええですね。私も早くウォーキングを再開したいです。

    ( 21:49 )

  2. たんちん | -

    パルタ7さん
    今月も無理せずに、サボりながらウォーキングするつもりです。頑張ると身体がアウトを出しますので要注意しております。

    ( 06:34 )

  3. プライア | -

    電車で座って携帯いじるのは、窓なり壁なりにもたれて後頭部をつけてやると楽です。何故みんなそうしないのかいつも不思議。

    ( 16:28 )

  4. いろいろでセカンドライフ | -

    ジョギングは腰にきそうですね^^;

    ゴルフせんので、歩くしか能がないです><

    ( 16:43 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    その姿勢ならよさそうですね、一度試してみますわ。

    ( 20:56 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    腰に悪そうです、でもかっこいい。試すのさえ怖いです。

    ( 20:57 [Edit] )

  7. スマホは僕もほとんど見ません。
    バイト通勤が自転車なので観たくても見られないですけど。

    最近、大きくて重たいママチャリを買ったのでかえって脚の筋トレになっていいかなと思ってます。

    ( 14:47 )

  8. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    招き猫の右手さん
    ママチャリは盗難されるにくい、壊れにくい、修理代やすい、丈夫でいいことだらけですね。スポーツ自転車を検討したんですが腰痛と盗難や修理などがネックであきらめました。

    ( 15:03 )

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