パナソニックのドライヤーを孫が投げ飛ばして潰れた。娘が個人賠償保険をかけていたので電気屋に修理の見積もりをお願いしたらパナソニックは見積もりだけで1080円かかると言われた。

保険請求だからいいけど、普通に不具合で修理見積もりに出して高額見積もりが来てから新品に買い換えても1080円はいる。こんなのはだいたい横並びだから同業他社も同じ。

修理するなら新品を買えてということ、出張費用と同じで買い換えか修理かを考えないといけない。日本製は耐久性があるからいいけど、なんかひっかかる。

見積もり修理となれば2週間はドライヤーなしになる、それまではガスヒーターで乾かすしかないだろう。嫁がブツブツ言うし、踏んだり蹴ったり、願わくば修理不能で新品にして欲しい。修理も新品も保険会社に1080円の免責があるから出費、孫が怪我なしなんで良しとるすか。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事