グーグルアドセンから半年に8000円程度の入金がありますが、今回は初めて1万円です。本当に嬉しいなあ、もしお金に色が付いてたらこのお金は使わず、タンスの奥にしまっておくでしょう。コインを集めるような少年の気持ちです。

しょうもないブログを皆さんに見ていただいた証です、私はカウント数よりお金の方が分かりやすい強欲物。半年後が楽しみですz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    おお、おめでとうございます。
    私も、やろうかなぁ^^

    ( 19:20 )

  2. たんちん | -

    いろいろだセカンドライフさん
    記念硬貨みたいで嬉しいです

    ( 20:51 )

  3. あまり期待していなくとも入ると嬉しいですよね。

    最近私の方のブログは、更新が停滞していますが、もう少し頻度あげて更新しないと閑散ブログがシャッター街ブログになりそうです。(^^;)

    ( 22:07 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    嬉しいです、毎月入ってくるとなれるんでしょうね。
    暇な時にマイペースの更新がいいとおもっています。

    ( 13:15 [Edit] )

  5. あれって素っ気ないけど、何か嬉しいですよね。
    今気づいたけど、左の広告バカでかいなあz

    ( 22:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事