古いPCからデーターを削除しバックアップをとっていたが不完全なデーターで新しいPCに入力しなおし。時間の無駄、得たのはファイルの重要性と今後のバックアップの改善、やはり人間死ぬまで勉強。

使い慣れないウインドウズ10、Cドライブはどこなのか、それはそのうちに嫌でも分かるでしょう。外付けハードディスクは開かんし、とにかく期限のある入力→ハードディスク→Cドライブ。ちょっと操作が変わると混乱する困ったもんだ。


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    自分の頭がアナログとデジタル同居してるので
    いつも四苦八苦です。

    昨日も、メールで資料を請求されて
    冷や汗かきながら動きましたよ。

    ( 13:59 )

  2. たんちん | -

    いろいろでセカンドライフさん
    Cドライブは見つかりました、ハードディスクは入力後、この分だと5日はかかります

    ( 15:22 )

  3. あれ?7と10ってそんなに変わってましたっけ?
    何に5日もかかるのか今ひとつ分かりません。。

    ( 22:38 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    使い慣れてないせいだと思います、削除したデーター入力に5日程度かかります、辛いなあ

    ( 04:32 )

  5. あ、やっと意味わかりました。入力って文字等の手動入力って意味かあ。
    バックアップデータをPCに入れることも入力っていうんで勘違いしました。

    ( 16:38 )

  6. たんちん | -

    プライアさん
    これが結構手間取ってますねん、早く終わらんかなあ

    ( 18:42 )

  7. WIN10は回復ドライブを自分で作っておくといいようです、32GBくらいのフラッシュメモリがあればできます。
    僕も自分でやりました。

    ( 21:12 )

  8. たんちん | -

    Re: タイトルなし


    招き猫の右手さん
    PCの扱いが原始人並みで不具合の都度、ネットで調べて時間ばかりかかって困ってます。毎日使ってるのにねえ。

    ( 01:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事