正月出勤の時にデーター整理で誤って削除したのを入力しなおしているがまだ終わらない。もう2週間過ぎている、来週には完成すると思う。このせいでウォーキングなどの時間がなくなり腰痛も悪化してる。

確定申告もあるから座りっぱなし、会社の分も含めて今月中には全部終わるので来月からウォーキングの再開、ハイキングへの入門、他にもやりたい事がいっぱいある、もう一踏ん張りですz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. まだ入力やってんですかz
    今更ですがグーグルドライブとか使ったらどうですか?無料で15GBまでサーバに保存できるので、私は定期的にそこにバックアップ取ってます。

    ( 22:42 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    実はそこに保存して使おうと思ったら何やら中国語文字化けしてまして、こんな羽目になりました。ついてなかったと思います。

    ( 07:21 )

  3. ついてないですね

    よほど大事なデータだったんですね

    windowsはアプリケーション毎に
    テンポラリーフォルダが用意されていて
    オートセーブなどで勝手に自動保存を
    されていることもあります

    ハングアップするなどした場合
    即座にそこから引っ張ってきて事なきを得たことがありました

    ところでハイキングへの入門ってなんですかw

    ( 09:41 [Edit] )

  4. たんちん | -

    消費しないピノキオさん
    ハイキング入門とはハイキングに向けての丘などでの練習です。
    データーは重要なものでした。

    ( 09:53 )

  5. いろいろでセカンドライフ | -

    せっかく正月出勤したのに。
    残念です^^;

    ( 11:10 )

  6. たんちん | -

    いろいろでセカンドライフさん
    ちょっと残念でした。こうやって覚えんでしょう、それにしてもねえ。

    ( 12:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事