花粉症のせいか昨日は鼻詰まりで寝不足、今もフラフラです。例の入力も今週でかたがつきそうだし、来週からは一月ぶりのウォーキングを始める。

腰痛、花粉症があるが、時間さえあればボチボチやればいいと思う。そのうち治るだろう、それより座り過ぎの方がやばい、気分も体調も悪い。

花でも見ながら散歩するか、楽しみだ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. パルタ7 | -

    すぐ病院で受診を

    こんばんは。
    >鼻詰まりで寝不足、今もフラフラ
    まずいですねぇ・・・。すぐ病院に行って診て貰った方がいいですよ。花粉症に悪い病気が併発しているような気がします。

    ( 20:55 )

  2. 私も花粉症なので実にイヤな季節ですが、
    梅の花がちょうでいい感じで見頃ですねえ。

    ( 22:27 )

  3. 鼻がつまると息苦しいので、寝不足になりますよね。耳鼻科へ行って、飲み薬と点鼻薬もらってきた方がいいですよ。

    私も花粉症なので、もらってきました。2月から5月初旬まではマスク生活が始まるかと思うとぞっとします。

    ( 22:29 )

  4. たんちん | -

    パルタ7さん
    残っていた鼻水の薬で何とか治っています、改善しないなら耳鼻科に診てもらいます、新規で持病が増えるのは嫌ですねえ

    ( 08:23 )

  5. たんちん | -

    プライアさん
    大阪城に花見してきますわ、この季節は楽しいです、マスクで防御しながらが残念ですがz

    ( 08:24 )

  6. たんちん | -

    木更木義人さん
    毎年、春に身体の調子が悪くなるのですが、好きな季節です。当分はマスクで防御するしかなさそうです。

    ( 08:27 )

  7. いろいろでセカンドライフ | -

    私も、最近眠いんですよね^^
    かといって、花粉症の薬は効果が出ているので、このまま飲みたいんですよね。

    早く、花粉が少なくなってほしい。

    ( 14:55 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    最近動画でドラマばかり見て寝るのが遅くなってます。今日は早く寝る予定。

    ( 16:00 [Edit] )

  9. 目がかゆいんですよね。
    今年の花粉は目にきてます。

    ( 23:42 )

  10. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    咳き込み、鼻水が出ます、いつもよりきついです。

    ( 23:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事