セルフカットはやる度にええ感じになってます、今回は最高の出来ばえでIWASAKIクラスです。ポイントは最初に長めのパーツで切り少しづつ短めのパーツにかえる、出来上がりも一月置きに切るくらい長さに止めておく、前髪が今も難点、後ろは自分ではやらないほうがいいでしょう。

年4回のIWASAKIなら約2800円、バリカンの償却まで2年、今までにトータル1年くらいに使っているから後1年くらいかかる。費用対効果はあまりいいとはいえませんが、手の空いた時間を利用できるから働いている身としてはメリットがあります。

近くの散髪屋で10、20、30日の坊主は500円だから年に2回これをするのが一番お得、タイミンングとしては4月、9月かなあ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    どんどん、旨くなっていますやん。

    私は、まだセミリタイヤなので、セルフカットは完全リタイヤしてからのお楽しみにして起きます。

    ( 16:54 )

  2. たんちん | -

    いろいろでセカンドライフさん
    100回やったら間違いなく遜色のないカットができると思います。8年かかりますが、話半分として4年で一人前と思ってます

    ( 17:06 )

  3. pin | -

    セルフカットは難しそうですね

    私はバリカン買って80代の父の散髪をしてますけど
    けっこう失敗してヒヤヒヤしてます。
    本人は老眼でよく見えないらしく満足してます…

    ( 09:36 )

  4. IWASAKIより安いならセルフカットしかないですね。
    500円坊主もいいですね。これならバリカン代と変わらない。

    ( 20:36 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    pinさん
    短いのは誤魔化しにくいから、長めなら目立ちませんねえ。段々うまくなりますし。

    ( 21:05 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    500円坊主は無敵でしょう、まだ勇気がないだけですが、やってみたいしなあ。

    ( 21:06 [Edit] )

  7. お、ついにハゲデビューですか!
    たんちんさんがやったら私も勇気がわくかも知れませんz

    ( 22:20 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    しょんべんたれですねん、やりたいが足が踏ん張ってますわz

    ( 07:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事