節約と投資とリタイヤのブログ
08:10
どんどん、旨くなっていますやん。
私は、まだセミリタイヤなので、セルフカットは完全リタイヤしてからのお楽しみにして起きます。
いろいろでセカンドライフさん
100回やったら間違いなく遜色のないカットができると思います。8年かかりますが、話半分として4年で一人前と思ってます
セルフカットは難しそうですね
私はバリカン買って80代の父の散髪をしてますけど
けっこう失敗してヒヤヒヤしてます。
本人は老眼でよく見えないらしく満足してます…
招き猫の右手 | -
IWASAKIより安いならセルフカットしかないですね。
500円坊主もいいですね。これならバリカン代と変わらない。
たんちん | YuMuKjyA
pinさん
短いのは誤魔化しにくいから、長めなら目立ちませんねえ。段々うまくなりますし。
たんちん | YuMuKjyA
招き猫の右手さん
500円坊主は無敵でしょう、まだ勇気がないだけですが、やってみたいしなあ。
プライア | -
お、ついにハゲデビューですか!
たんちんさんがやったら私も勇気がわくかも知れませんz
たんちん | YuMuKjyA
プライアさん
しょんべんたれですねん、やりたいが足が踏ん張ってますわz
Author:たんちん
1961年生まれ
掟:貸さない、借りない、保証しない
祖父、父、3代続く不動産業(4代目の息子も宅建勉強中)
自分の実力を知り、一発狙い⇒節約・コツコツ投資に変更中
生活のための仕事⇒楽しむための仕事⇒リタイヤ
最新コメント