海外旅行にいくのにマイルでも貯めてみよかと思い調べるうちに虜になり、此の3日はマイル関係を調べまくり、目の奥がものすごく痛い。

要点はポイントサイトで金融機関を開設したりクレジットカードを作り複数の経路で無料マイルに変換する。上手くいけば年間30万マイルくらいになるらしい。

参考にしているのはクレジットのアフイリ系ブログ、これがたくさんある。営利丸出しのは見てても疲れるけど、日常会話的なのは順位は低いが面白い。

これで夢のビジネスシートに夫婦で無料乗れたらいいなあ、問題は私も嫁もA8でクレジットを作りまくっているし、金融機関口座がもたくさん持っている。頼みの綱は息子(未婚で戸籍上は同居しているから合算出来る)、それと娘達を入会させてポイントから紹介料をもらう。

やってる最中も面白そう、あとは子供次第ですz


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    多分、私は、死ぬまでビジネスクラスに乗れないと思います^^;

    ( 11:21 )

  2. たんちん | -

    いろいろでセカンドライフさん
    有料では絶対に乗りたくありませんねえ。

    ( 14:56 )

  3. ビジネスクラスかあ、一度くらいは乗ってみたいですね。
    海外ではキツいけど国内とかでいつか試してみようかなあ。

    ( 21:45 )

  4. ポイント技も家族を巻き込むとかなり大変になりますよね。
    ウチも奥さんを巻き込んでヤフーカードを作らせましたが、あまり上手いこといってないですね。
    そもそも勝手に作ってたので紹介ポイントをもらいそこねたし。

    ( 21:48 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    東南アジアでキャンペーンと無料マイルを活用できないかあと妄想しております。

    ( 22:09 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    私が嫁のポイントを管理しております、嫁は大正時代の頭ですから。

    ( 22:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事