ポイントサイトでポイントを稼ぐつもりですが、銀行証券はショボいポイントのところ以外はほとんど既に開設済み。

クレジットカードは先日拒否されたから現在手持ちカードを解約してる最中。保険の話を聞くぐらいかなあ、最低1000円以上のにしたい。

いっぱい作ったらメールも大量に来るから専門のメールを作って数で稼ぐしかないかなあ。毎日ポイント系のブログを見て情報を収集して情報を集めるのも時間食う。

ポイントブロガーは毎月20000ポイントを集めてる、と言っても1-2年前からのブログがほとんどだから。とにかくそこまで行ってみたいなあ。

新しい企画や会社が出来たら増える、手っ取り早い集客方法。それでもメリットあるんやろう、嫌あるのはポイントサイトだけかも、金が余ってる企業や上場前の飾りかも、何でもいいねんけどなあ。

当面の目標はアメックスゴールドの会員集め、その前にゴールドカードを手に入らんとあかん、駄目元で申し込みました。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    ポイントサイト、結構前に、一時期ハマりました。
    今はどうなんですかね。

    ゴールドカード、良い点は何ですかね?

    ( 12:43 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    ゴールドのいいところは初年度無料でポイントをくれるところです、会費発生前に解約です。金持ちがその分払ってくれるでしょう。

    ( 14:59 [Edit] )

  3. カード解約しまくったら、また審査通るようになるんですかね。
    ポイント稼ぎ、私も昔やったけど、色々面倒くさい・・・

    ( 22:21 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    半年で消えるらしいです、稼げるのはカードとFXぐらい、2年もしたらもう貯まらんでしょうなあZ

    ( 23:32 )

  5. カード作る場合はいいんですが、解約には電話をしなければいけないところが多く、その上電話が繋がりにくいので、面倒くさいと感じます。

    そのため最近はカードを作るのを控えています。

    ( 15:05 )

  6. たんちん | -

    解約の電話なかなか繋がりませんねえ、しかしカードのキャンペーンも魅力的です。

    ( 15:12 )

  7. カード作って解約して、の繰り返しですか。
    ちょっと面倒くさいですが、やる価値もありそうですね。
    僕はアンケートサイトとSBIポイントで毎月4千ポイントくらいあるので、とりあえずこれで満足してます。
    これ以上あっても使い切れないから。。。

    ( 17:53 )

  8. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    4000pあればウエルシアで暴れ回れますねえ。

    ( 18:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事