山コースに向けて散歩に行きました。少し鼻風邪でティシューが欲しいなあと思ってたら丁度、商店街で配ってたのでいただきました。そこから山に向けて急な坂道を登りますがあたりにはコンビニはありません。そのあたりから少し腹痛何してきたんですが何とか神社まで頑張り、そこのトイレに入りました。

腹痛で急いでいるのにジョギングのタイツがなかなか下ろせず、ちょっとだけ......やっと下ろして便座に座ったらティシューがありません。ここで先ほどの配られていた物が役立ちました。

もし、あそこで配られていなかったら、あのまま用を足しズボンをあげて半泣きになりながら急いで帰っていたでしょう。

大切な運を使ってしまいました、運は有限で無駄遣いしてはいけないと常日頃思っている人間ですが、今回はよかったことにしておきましょう。皆さん出て行く時ははな紙とハンカチを忘れずにz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 時間は有限だけど運もそうなのかな?
    私はいつも運は無限に生み出せると思っています。

    ( 08:46 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    私ネガティブ思考なんですねえ。ポジティブ思考の方がいいなあ。

    ( 08:50 [Edit] )

  3. いろいろでセカンドライフ | -

    私も、ウンは有限説です^^;
    ただし個人差が大きそう。

    トイレとティッシュで、大事ですよね。
    私も、トイレの場所はいつも気になります。
    駅とかペーパーなしのトイレだから、カミは大事です。

    ( 10:54 )

  4. たんちん | -

    いろいろでセカンドライフさん
    カミ(ゴッド)は偉大てす。あの時はついてました。

    ( 11:04 )

  5. こないだ記事にした檜原村にいったとき、なぜかお腹が痛くなってトイレに駆け込みました。偶然紙があってよかったです。
    神(紙)の思し召しでした。

    ( 20:26 )

  6. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    あの時のカミの値打ちはストップ高です。しかしアレで運が1つ減りました。

    ( 20:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事