ポイントサイトから無料でマイレージを貯めて行くビジネスクラスの旅行記を見ていると、あたかも実体験をしたかのような気分になります。弊害としては行った気分になり実際に行ったときに高揚感が損なわれそうなことです。

テクニックもいろいろあり、どれも簡単でテクニックと呼べるかどうか分かりませんが。例えばanaのスターアライアンスの提携航空会社で、9万マイル程度で世界一周旅行がエコノミー二人分ができるようです。途中何回かおりれるようです、これなら世界一周旅行は誰でも出来ると思います。

世界一周

世界一周の旅程のみ、全旅程の距離(区間基本マイレージの合計。地上交通区間は移動マイルとして計算に含めません。)に応じて必要マイル数を算出します。太平洋、大西洋を1回ずつ飛行機を利用して横断する必要があります。ルートは東回り、あるいは西回りのどちらかで逆回りはできません。出発地と最終帰着地の間で最大8回の途中降機が可能です。(ただし欧州での途中降機は3回まで、日本国内での途中降機は4回までです。)また、出発国に戻る最後の国際線搭乗は、最初の国際線搭乗から10日目以降になります。旅程は最大12フライト区間に加え、最大4区間の「地上移動・同じ都市での異なる空港間移動」が可能です。
※ANAウェブサイトではご予約になれません。ANAマイレージクラブ・サービスセンターにご連絡ください。

ブログサイトを巡回しているとお得なキャシュバック情報もあります。(注目記事をみる)


ポイントサイトで集めるのが面倒ならマイルを買う1マイル=1.1-1.3円で手に入る方法もあり、それなら10万円で二人分の航空券が手に入ります。FX口座やクレジットカードを既に沢山作っているならこの方法が、私の場合はFX口座はそこそこ作っていたしクレジットカードがなかなか作れないので、バイマイルと言うらしいけどこの方法とポイントの併用を考えております。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. そういえばgoogleのストリートビューで歩き回って、実際に歩いた気分になって遊ぶっていう人がいました。
    それでもうその地には行った気分になりますよね。

    ( 18:47 )

  2. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    それも言えますわ、画像なども見ないようにしてます。調べるのは到着するまでと、電車などにとどめています。

    ( 20:04 )

  3. えっ?10万円で二人分の航空券?めっちゃ安くないですか?
    どうせ世界一周なら船でしてみたいけど、船のマイルとかないのかなあz

    ( 21:57 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    この2年で利用者が増えて条件が悪くなっているようです、今後は更に楽なると予想できます。それでも今までクレジットカードの発行が少ない方なら無料でポイントを獲得して旅行ができるようです。

    ( 04:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事