ハッピーな気分でマイホームを探す方がほとんどです、特に新婚さんは、カモいや上客です。

男性は何歳になっても幻想的ですが、女性の方はわりあい現実的で家探しの会話の中では本音がちょくちょく出て来たりします、離婚時の想定はよく聞きます。

それにひきかえ男性は一生、妻も子供も自分に従う想定しかしていません。自分の親に対しての接し方や自分の母親が父親に対しての接し方を思います返すと納得します。

こんなことを知ると、今更遅いですが、結婚無しの選択はありだと思います、どうも結婚で得られる得よりそ損の方が圧倒的大きいと感じます。

悲しい事に金のある男性はは寄生虫のように妻子供は離れません。それを愛情と勘違いする方もおられます。その男性が亡くなってから没落するケースも沢山見ております。

これは人ごとではなく、私自身の経験とも重なります、皆さまご用心あれz





関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. あれ?たんちんさんとこは何やかんや言って円満と思ってたのに、得よりそ損の方が大きいとはこれいかに?
    寂しいこと言わないでくださいよお。

    ( 22:24 )

  2. 金の切れ目が縁の切れ目とはよくいったものですね。

    ( 00:37 )

  3. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    悲しい現実ですが、夫婦ともに問題があるんでしょうねえ、

    ( 06:04 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    寂しがりな私は一人では生きていけません、損得勘定以外の安堵感とかはありますねえ。

    ( 06:10 )

  5. いろいろでセカンドライフ | -

    家を持つのは、面倒なだけだと思うんだけど
    新婚の皆さん、勇気があるんですね。

    まぁ、頭がおかしくなるから、結婚を選択するわけだけど^^

    離婚、人ごとでないなぁ。

    ( 06:52 )

  6. たんちん | -

    いろいろでセカンドライフさん
    より良いオスやメスが現れると仕方ありません。

    ( 07:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事