まだまだ健在な義母ですが、その日のために娘の提案で葬式の見積もりをとっています。なんか気が進みませんが避けては通れません。父と義父の時は近所のひとに任せましたが、安く済んだように思います。

イオンがメインでそれ以外は情報収集用です、一括サイトにも登録しました。しつこく電話があるのが嫌なので、備考欄に電話したところは辞退すると書いておきました。表向きは家族葬で398000円、正味は税金とか色々でいくらかかるのか。

今でもなんか嫌な感じです。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. こういうことを縁起でもないとかいって検討すらさせない人がいますが、本当は事前に話し合っておいたほうがいいですよね。

    ( 21:39 )

  2. たんちん | -

    リーチがかかったら精査する予定です、本命のイオンが安心かなあと思ったます。

    ( 21:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事