楽天は何も考えずに安さだけで買い物に使ってました。半額セールなどの値引きがあったり、旅行関係もお得なものがあります。

ポニーのポイントサイトから楽天50%セールを購入すると実質100%ポイントになるものも実在しました。

ポニーのサイトにあるショップ限定です、ポニーからも50%のポイントが貰えら予定、実際に貰えるまで分かりませんが、よくこの手のミスをして貰えないことが有りますので。


Racouponもお得です。いきなりステーキで半額近いクーポンや3000円引きのレンタカーを手に入れました。レンタカーの時は利用に注意が必要でクーポンの申し込みをしてから数日後にクーポンが手に入ってからレンタカーの申し込みをします。

利用法を調べると食事の利用時なら提示で使えるらしいのでレンタカーの予約だけして当日にクーポンを提示して現地でレンタカー代を支払えば良いと思ってました、娘が念のためレンタカー会社に問い合わせてその方法が駄目なことが判明しまた。

このように楽天系は少し分かりづらい事が多いので敬遠しておりましたが、今後はよく読んで確認して失敗しながら利用する予定です。

実は楽天カードはリストラ候補だったんですが継続です、海外旅行時に空港までの電車賃や旅費にカードを利用すると少しばかりのは保険も付帯しております、ヤフーカードには有りません。



皆々様はよくご存知の事ばかりだと思いますが私のような方は少しご注意しながらもトライして下さい。

案の定、ポニーの件は早とちりでポイントはポニーしかつきません、14000円ほど買ったので7000円は手出しになりました。無料だから注文したものばかりで半値でも割安感を感じません。トホホz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pin | -

    めったに使わないせいか、ポイントサイトからのクーポンとか
    ホントに分かりづらくて苦手です。
    ポイントサイトもいくつか登録してますがさっぱりポイント貯まらないし。
    失敗しながら使うしかないですね~

    ( 13:53 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    pinさん
    分かりづらいですが、分かればお得なものがあります。これは探したり理解したりするゲームでしょう。

    ( 14:11 [Edit] )

  3. そうそう楽天カードは保険ついてるから一応持ってます。
    Racouponって存在知らんかったなあ、いきなりステーキもあるんなら、次回行く時確認するよう覚えときます。

    ( 22:13 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    しょっちゅう見てないと気づき難いと思うので毎日見てます。今の所はそれが楽しいので

    ( 23:22 )

  5. いろいろでセカンドライフ | -

    おお、いろいろ利用してるんですね。凄いです。

    情けない話ですが、ほとんど知らない話でした。
    海外旅行しない
    レンタカー使わない
    外食もほとんどしない。
    なんだか、自分が世捨て人みたいな生活してるなと、改めて情けなくなりました。

    ( 09:10 )

  6. たんちん | -

    いろいろでセカンドライフさん
    遊んでいるんです、とても対価に合わん事ばかり、究極のお得は使わん事ですねえ

    ( 10:23 )

  7. そうそう、僕も楽天カードは旅行のためだけに保有してるような感じになりました。
    といってたら子供ができてしばらく旅行なんて行けないんですけどね・・・

    いきなりステーキの件は僕もRacooponで買ったんですが、同時期にGrouponでもっと安いのがあったらしいです、、、まあ、これでも割引率はそこそこなのでいいですけどね。

    ( 21:36 )

  8. たんちん | -

    次回はグルーポンで、暫くすると食べたくなりますからね。私の口にはぴったりのあじなんです。

    ( 21:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事