楽天カードをもっていると6月の毎土曜日にミスタードーナッツが1つもらえるキャンペーンがあります。事前にエントリーして下さい。

img_main.png

朝昼夜の三回、ポイントブログ系の新着情報を閲覧しています。そうすると週に1−2回程度、お得情報があります。金額は少ないのですが手に入れるのがゲームのようで楽しいです。

もう少しで解約する予定だった楽天カード、すでに嫁のカードは解約済みですが、ポイント狙いだった息子のカードはそのままホールドです。購入額が増えるなら会費を払っても得なのでゴールドに入ろうかと考えていますが、これは目当てのクレジットカードを手に入れてからです。(作りすぎで二回も審査落ちしたくないから)


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. こんにちは。
    耳より情報、どうもありがとうございました。
    やってみたいと思います。

    ( 17:56 )

  2. たんちん | -

    スイス鉄道のようにさん
    喜んで頂いて嬉しい、私も他の方に教わったので、またご報告致します。

    ( 19:09 )

  3. 情報ありがとうございます。
    エントリーしました。

    ( 08:52 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    みんなが利用してくれるのはうれしいです、またいいのがあれば報告します。

    ( 12:43 [Edit] )

  5. やった儲かったと思って行ってみたら、スマホもいるんかい!

    ( 22:01 )

  6. たんちん | -

    プライアさん
    残念です、いつも情報を頂いてばかりで恐縮します、いつかお役に立てる情報をおつたえしたいです。

    ( 23:18 )

  7. エントリーしました

    エントリーしました ありがとうございます

    ( 20:54 [Edit] )

  8. たんちん | -

    消費しないピノキオさん
    皆さんが参加して嬉しいですわ

    ( 21:10 )

  9. いろいろでセカンドライフ | -

    エントリーしてみましたスマホでクーポン、貰えるのかな?

    ( 21:19 )

  10. たんちん | -

    いろいろでセカンドライフさん
    土曜が楽しみです、ついでに買ってしまうでしょうねえ。

    ( 22:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事