我が家にはヤフオクの IDが私と嫁の二つあります。嫁のIDは入会キャンペーン以来使わずでしたが、大量の商品をさばくために使いました。すぐに落札もあり喜んでいたらヤフーから停止のお知らせがきました。理由を知りたくメールしましたがまともな返事がなく、10日ほど経って再開されました。

嫁の出費しているものを審査していて証拠の画像を送れ、どこで買ってなんで売るのか等の質問がメールされ返答しました。似たような画像で詐欺があったようです。

同じ画像を使って私のIDでも出品していますが、私の方は長く使っているから問題にされなかったんでしょう。怪しいのは私の上段にあった出品で私の画像をそのままパクったのを使っていました。その後落札もないのに消えていました、同時期に嫁の出品も消えていましたから多分それが犯人のようです。

出品価格も10万円近いギフトカード、売る方ですから騙される事はないと思いますがチョット気持ち悪いです
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    知らんところで、被害者になっていたり、加害者になっていたりしたらイヤですね。

    ( 12:29 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    面倒に巻き込まれたくないですが、巻き込まれやすいタイプのようで困っています。

    ( 15:25 [Edit] )

  3. ヤフオクも昔に比べて色々不便になり、また管理側のコストも上がって手数料も高くなりました。全ては一部のアホのせいです、何とかして欲しいです。

    ( 22:11 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    せめて半分くらいにして欲しいですねえ、今のキャンペーンがいつまで続くのか、これ本当に助かってます、教えてくれてありがとうございます。

    ( 22:13 [Edit] )

  5. いらないタクシー券があるんですけど、こういうのもヤフオクで売れるのかな。

    ( 18:06 )

  6. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    タクシー券使ったことないけど、誰でも使えるなら売れると思います。

    ( 18:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事