sport-1043190_640.jpg 

先週の土曜日の11時に近くのイトーヨーカドーのなかにあるミスタードーナッツに行って無料のドーナッツを一つだけ注文しました。たまに買うときは5個くらい買いますが今回は無料ドーナッツ獲得が目当てで、余分に買うと撒き餌に寄せらた魚になるので勇気を出して一つだけ買いました。

孫のいるオッさんを超えたお爺ちゃんが、せこく一つだけ、それも無料です。心を決めて飛び込み営業並みに突っ込みましたが店内は列なしで客らしき人は私を含めて二人、勝った勝負でした。それでもアルバイトのにいちゃんの心の中を想像したりして少しいじけましたが。

昼から娘が嫁のスマホも持って自分のと合わせて二個調達に行きました。心臓に毛の生えた娘は全く動じず、おやっさんの風格です。

その日、家族で食べたドーナッツは格別の味がしました。来週も行くで!
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 土曜日は予定があったのでクーポンが来ていたのは分かっていましたが行けませんでした。
    来週の土曜はゲットしようかな。

    ( 22:50 )

  2. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    達成感でドーナツが美味かった、来週調達して下さい。

    ( 23:20 )

  3. ぴよ! | -

    6月10日にポンデリングが1個タダで貰えるようです。
          ↓
    https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/155715

    ( 22:38 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    ぴよさん
    今週もいきまっせ。

    ( 22:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事