オムニ7で500円分のnanacoギフトの抽選があります。1万人なので当たる率が高いと思います。私も他のブログで見つけて初めて登録して夫婦で申し込みました。

応募はこちらから。

明日はドーナッツの日です、お忘れなく、私は先週用事があり参戦できず残念でした。

ソニー銀行で紹介キャンペーンがあります、紹介した人1500円、紹介された人3000円がもらえます。条件は口座開設後、判定日に30万円の残高があることです。私は家族を紹介して口座開設と合わせてデビィッドカード「SONY BANK WALLET」を作りました。そちらもキャンペーン特典があり確か5000円使って1000円貰えたとおもいます、これはホームページには記載がありませんので、いつ終わるかわかりません。


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. そうだ、ドーナッツの日でしたね、忘れずに行こう!

    ( 23:05 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手 さん
    スマホ二台で3個いただきました、本当はあと一つ分あったんですが、スマホの電池が切れそうでした。

    ( 21:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事