8419616459_3eda73363c_m.jpg 



自分で自分への父の日プレゼントを探すことになりました。これが自分で勝手に買うより考えます、長持ちさせたい、安く抑えたい、自分が喜び使う物、期限は大まかに明日まで。

嫁の提案でボロボロのゴルフシューズを買い替えることにしました、これなら5−10年は持つし、嬉しい、自分では良いのを絶対に買いませんからプレゼントによさそうです(自分のプレゼントなので多少違和感ありですが)。

商品が決まったので先週から店舗で見たりネットで調べたりしました。しかしボロボロといえでも今の靴はまだ使えますし現に今も使っていますから穴でも開かないと買い換えることはなかったでしょうね、この靴の第二の人生は雨の日用、まだまだ手放せません。

今の靴は確か5年前に3980円で購入、当時は紐で締めるものしかありませんでしたが、今ではワイヤーが主流で最低でも1万円程度します。プレゼントでなかったら2−3年後に2980円くらいの紐靴を探していたと思いますが。

今日はショップにいって商品をしぼりネットで1万円のゴルフシューズを購入しました。そこで、これを見ているお子様達にお礼を申し上げます、そして来年は絶対に自分では買わないカシオの時計を宜しくお願いします。→これの黒色


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. プレゼントって案外本人のいらないものをあげてしまうから当人に聞いたほうがいいですよね。

    僕は娘がまだ産まれてもいないので、自分で希望を言ってプレゼントをもらうのはまだまだ先の話になるでしょうね。

    ( 00:44 )

  2. たんちん | -

    招きの右手さん
    肩もみ券が一番嬉しかった、今でもお土産やユニクロで十分なんです。

    ( 07:09 )

  3. 私も使えるものはつい使ってしまいがちだけど、貧乏くさいのって自分が惨めになるだけだから、こういう機会に一新できてよかったと思います。

    優しい心遣いに感動しながら、今はケチケチ本能は封印しましょうz

    ( 21:53 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    素直に喜んで使わしていただこうと思います、次回からは安価で喜ぶような食べ物や孫とのデートでも用意して欲しいです。

    ( 22:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事