EPARKお薬手帳のアンケートでQUOカード1000円がもらえます。

スマホが必要、期間は6月末です。

私は、以前使ったお薬手帳の明細書の画像をスマホでとり、入力しました。


EPARK お薬手帳アンケート

今週は最後のドーナッツももらいましょう。

他のブログさんから情報収集しました。


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 今週はドーナツもらいにいけませんでした。
    まだまだのようです。

    ( 21:02 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    私の先週いけませんでした、まだまだですわ。

    ( 21:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事