walk-2162937_640.jpg


あっと言う間の33年、振り返ればストレスの多い人生でした。通年は嫁に何かプレゼントするんですが、今年は食事に行ってきました。

嫁の好物の鰻丼を食べログを見て淀屋橋まで出かけました。トップ10位にはいる人気で料金は真ん中ぐらいで二人で4800円、味の方が貧乏舌の夫婦にはちょっと合わなかったようで、辛くて辛くてお茶や水を飲みまくりました。

食べている途中はご飯が少ないから、コースにしたらよかったかなあと思いましたがタレと鰻が濃厚でからいのでチョット気分悪いくらいでした。口直しに家の近くの1000円のうな丼を買おうかと思いましたが嫁の反対でやめました。

浪費家で金に縁のなかった私は慎ましやかな嫁と出会えて本当によかったと思います。これからも1日を大事にして充実した日々を二人で送りたいものです。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. うちはまだ10年になる前ですね。
    誕生日に外食はたまにやりますね、厳密に当日じゃなくてそのあとの週とかの平日で空いてる時に行ってます。

    ( 22:25 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    普段外食に行かないので外出のきっかけになります。次は嫁の誕生日です、今度は事前に下調べしておきます。

    ( 22:46 [Edit] )

  3. おめでとうございます。
    節目の年に○婚式とかいいますが33年も何かありそうですね。
    奥様の好物の鰻丼、いいですねぇ。
    これからも仲良くしてください。人のこと言えんけど(^_^.)

    ( 23:37 )

  4. 33年は長いなあ。
    奥さんも一緒にいて喜んでいると思いますよ^^

    ( 07:49 )

  5. たんちん | -

    クロスパールさん
    今まで苦労の方が多かったので、これからは少しでも喜ばしたいと思っております。

    ( 08:16 )

  6. たんちん | -

    かぴばらMさん
    これだけ続いたのはラッキーだったと思います、運がないと嘆いていた若い頃が嘘の様です。

    ( 08:23 )

  7. とま | -

    口直しの鰻丼を提案するたんちんさん、その気持ちだけで十分な奥さん
    奥さんもたんちんさんで良かったと思ってるんでしょうね
    素敵なご夫婦ですね

    ( 13:22 )

  8. たんちん | -

    とまさん
    こんな感じで長い事生活しております。縁とは不思議なものです。

    ( 13:38 )

  9. いろいろでセカンドライフ | -

    おめでとうございます^^
    結婚は私の10年近い先輩なんですね。
    これからも教えてください。
    よろしくお願いします。

    ( 18:30 )

  10. たんちん | -

    いろいろでセカンドライフさん
    気が付いたらこんなにも長く続いておりました。運が良かった様です。

    ( 18:59 )

  11. おめでとうございました。
    しかし結構いい値段なのに口に合わないとは不運でしたね。私はあまりないけど、味噌汁が辛くて飲めないことが何度がありました。

    ( 22:31 )

  12. たんちん | -

    プライアさん
    辛口でもからかったので、かなり塩辛いと思います。節約舌になってきたのかなあ。

    ( 07:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事