そこらじゅうに登録しているので毎日大量のメールが届きます。たまに有益なメールがあるので一つづ流し読みしていますが時間がかかります。

私が毎日見ているポイント系のブロガーは丹念にそれらから埋もれたセールを探して教えてくれます。そのブログを見ていたら90%は捕捉できますが、残り10%のお宝を掘り当ててみたい衝動にかられて毎日チェックしてます。

キャッチで釣りが多いの紛らわしくなんどもするところは迷惑メール行きにしています。合わせてFXの申し込みもきたり、ヤフオクへの出品があり時間がいくらあっても足りません。

1年続けたらネタ切れになると思いますから当分は忙しいです。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. メールサーバが勝手に迷惑メール扱いして受信されてなかったりもしますよね。
    あんまりメールが多いと本当に管理が大変です。仕事柄、在職中は1日平均400通来てました。

    ( 21:41 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    400通ですかあ、すごいなあ、負けました。

    ( 21:44 [Edit] )

  3. いろいろでセカンドライフ | -

    メール増えると、困りますね。
    私は、結局アドレス替えることになりました。

    ( 09:00 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    最後はそれがいいでしょうねえ、メール解約したりしてますが次から次へとやってきます。

    ( 13:25 [Edit] )

  5. 僕はフィルタ機能つかって振り分けてますね。
    楽天はここ、ヤフーはこのフォルダみたいな感じで。

    ( 20:11 )

  6. たんちん | -

    試してみます、ポイントサイトが特に多くて大変です。釣りキャッチも多いし苦労します

    ( 02:22 )

  7. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    試してみます、ポイントサイトが特に多くて大変です。釣りキャッチも多いし苦労します

    ( 02:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事