いつもミスだらけで後悔ばかりしていましたが、最近は気にならなくなりました。無意識に自分を守るために気にしないよにしているのと、自分の能力を考えて納得したこと。

最近やらかしたのは駆け込みのふるさと納税の計算ミスで景品を差し引いて10万円ほどパーになった事、ポイントの算定違いで1万円ほど不必要な物を買った事。相場の半分の定額で出品して2000円損、この一つだけでもまだまだあります。

振り返ると保守的な人生でした、ミスを気にせずにいろいろチャレンジしておけばよかった少し悔やんでおります。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 逆に、今まで気にしてたことに驚きましたz

    私はミスによる損失はドライにコストとして計上してます。ミスの大先輩もとっくに消化出来てるものだとばかり思ってましたよ。

    ( 22:27 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    くよくよする性格でして、最近少しは気にならんようになったんです。トライには付きもの、何もしないなら損得はありませんが、それはそれで面白みがありませんからねえ。

    ( 06:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事