会社に取引先から暑中見舞いがきた。毎年減っていくが来たら返さないといけないような気がするので送り返している。

中元歳暮もかなり減ったがこれも送り返している。仕事なのでしかたないが引っかかる。

個人的な中元歳暮は1名だけ、暑中見舞いはなし、年賀状はそこそこある。

早くメールにしてほしいなあ。




関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. パルタ7 | -

    久々の暑中見舞いハガキ

    こんばんは。
    今年は久々に暑中見舞いハガキを出しました。しかも4枚も。前回出したのがいつか思い出せないくらいです。久々だったせいで、暑中見舞いの送り仮名「・・・い」を書き忘れてしまいました。情けないですね。

    ( 22:21 )

  2. たんちん | -

    パルタ7さん
    親しかった友人へは安否確認を兼ねて年賀状を送っておりますが、これも今年から要検討です、チョット寂しいですが

    ( 22:55 )

  3. 面倒くさいとこですね。
    私もむげには出来ない性格なので、時々苦労します。

    ( 22:59 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    メール、ラインで対応して欲しいです。まあこんな考えですから年々減ってきてますが、しかし面倒です。

    ( 23:25 )

  5. pin | -

    会社にはけっこう来てましたが返さないので年々減ってきました。
    たんちんさんの記事更新も減ってますね。
    夏バテでしょうか 気をつけてください。

    ( 14:18 )

  6. たんちん | -

    pinさん
    同じ様に年々減っております、最近はポイント系ブログばかり見ておりまして、ついつい手薄になっております

    ( 16:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事