通勤の電車のなかは外部との接触の機会、最近目につくのはお姉ちゃんの赤い口紅です。私の若い頃、バブル時代は多かったのです、ここしばらく韓国の人に多いように感じました。それを真似かどうかわかりませんが私の通勤沿線にたびたび出没いたします。

赤い口紅を見ると気になった何でも見直してしまいます、たぶん変態扱いされているとおもいます。嫌なら赤をやめたらいいのにと心の声はいいますが。

たまたまだと思いますが、赤い口紅の人は色白です。毎日合う背の高いルックスがイマイチの姉ちゃんがその典型でその人が私の中で平均をあげていると思います。ルックスがイマイチなのに気になって顔をみます、それを幾度も、その結果はイマイチなのに。

惹かれる女性はチャイナドレス、赤い口紅で長いキセルを持っていて口元にほくろ、背は低い、髪の毛は長く、今日だけを生きている人。こんな幻想をいただいて暑い夏を乗り切りたいと思います。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    これは私も感じています。
    今年は濃いめのリップカラーが夏になってもはやっていますね。
    濃い目でボリューミーな感じなので、目立ちます。
    さらに、夏なのにマットな雰囲気なので、さらに暑苦しくなることもあります。

    主張の強い流れなのでしょうか?

    ( 16:41 )

  2. pin | -

    電車通勤だとそういう楽しみがありますね。
    私は徒歩だし近距離なので出会う人がほぼないです。
    たんちんさんの女性の好みはかなりマニアックですね(笑)

    ( 18:16 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    pinさん
    チャイナドレスに惹かれるんです、20の時初めて香港の置屋でチャイナドレスを見た時は鼻血がでそうでした。

    ( 21:44 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    夏の虫のように赤い口紅に惹かれます、なぜなんでしょうか。オレンジやピンクは嫌いです、暗い赤も好きかなあ。

    ( 21:46 [Edit] )

  5. 噴き出したっちゅうねん!
    何回も何回も「イマイチ」って書くなっての、失礼なw

    ( 22:45 )

  6. たんちん | -

    プライアさん
    かなり贔屓目な表現で要するに...
    小さな箱庭の様な私の日常に出てくる新顔。

    ( 01:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事