即PAT新規加入キャンペーンで5000円の楽天ポイントがもらえます。私は夫婦でエントリーしたので1万円ポイントが手に入るよう予定です。

下記に詳しく書いてあるブログがありますのでそちらを参考にしました。
http://okodukaisaito.net/blog-entry-11582.html

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 競馬ファンのくせに馬券はほぼ1円も買わないのですが、これはオトクだから入ろうかなあ。

    ( 10:20 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    1万円たぶんもらえると思います。チョット不安。

    ( 20:43 [Edit] )

  3. 何かと思ったら競馬ですか。
    お得ですね、また入会してみようかな。

    ( 22:48 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    お得情報は面倒さとの戦いで、時間のあるひとが有力。心理戦でも有りますからゲーム性も有り楽しいです

    ( 06:22 )

  5. TATI | -

    この度は、リンクして下さりありがとうございました!
    光栄ですヽ(´▽`)/びっくりしました~(/ω\)
    投資や節約には詳しくないので、憧れます・・・;;
    では、誠にありがとうございましたm(._.)m

    ( 10:35 )

  6. たんちん | -

    TATIさん
    私のそれは初心者レベルです、強者の仲間に入りたいですが、修行が足りんようです。

    ( 11:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事