年々、クーラー病が酷くなってます。トカゲに近づいて体温調節がコントロールできない様になっています。

比較的暑い方がまっしなので部屋では長袖長ズボンです。勿論、汗まみれ、家族と離れた場所でクーラー無し、さすがになる時はクーラーを使います。

温度は29-30℃本当は29.5℃がいいんですが、安物のクーラーのため1℃単位です。

喉が痛くなったり、頭痛、悪寒、色々有ります。死ぬのは3月と思ってましたが8月も候補に入れておきます。父は3月没、祖父は7月没でした。

しばらくは運動、ストレッチも糞食らえという感じで怠惰に暑く生活するしかなさそうです。

10月からは色々始めようと思います。関係ありませんが孫も連動する様に毎週高熱です。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. クーラー病は現代病ですね。
    お気をつけください。

    ( 21:58 )

  2. たんちん | -

    クロスパールさん
    水分と睡眠で頑張ります

    ( 22:50 )

  3. 何で7月じゃなくて8月なの?
    もしかして今年達成するつもりかあ?そんな不謹慎なことを考えてしまいましたz

    ( 10:47 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    単純に
    8月の方が暑いからです、クーラーがなかったら大変です

    ( 11:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事