朝から好きな音楽を聞いてます、そして昨日は久々にいいことがありました。毎日、家にこもっていますから特に変化はありませんが。

外部との接触はネットのみです、時々バブル時の買い手のない別荘でも欲しくなります(数年探せば500万円くらいでいいのがありそうです)。現実的にはそこに行くのも面倒ですし、夫婦揃って病弱のために病院から遠い場所に長くいることはありえませんから妄想の世界です。

それなら高級リゾートホテルで1週間のんびりする、プールや庭、ロービーでネット、私の場合はどうも落ち着かないようでしょう。やっぱりいつも玉座が一番だ。

ファイル_000 2
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 狭かろうが汚かろうが、我が家が一番ですなあ。
    外で過ごしても数日間で飽きます。

    ( 12:58 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    起きて半畳寝て一畳、天下取っても二合半
    自分の巣が一番です。

    ( 15:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事