ロハコで500円のクーポンをもらい期日が近づいたので急いで5000円以上の買い物をしました。ベッドで寝ながら横着にスマホで注文したのが間違えで市販価格より高いトイレットペーパーを買いました。

比較するのにロール数にメートルをかけますが、普通の2割程度安いを発見、商品名も業務用とかかれていて割安感タップリでした。到着した商品は1ロールづつ包装されていて明細を見るとびっくり6ロールで1000円(単価0.78)1ロール212メートル、市販100メートル6ロール300円(単価0.5)。364円のマイナス、何が業務用やねん、アホな自分にがっかりしました。

これも今後のポイント乞食への肥やしといたしましょう。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pin | -

    たんちんさんはドジや失敗の記事が多くて笑ってしまいます。
    でもあまり引きずらないみたいのが、うらやましく感心します。

    ( 11:28 )

  2. pinさん
    引きずっていると次のミスがやってきます。数えたらきりがないんです、計画性ゼロは治りませんわ。

    ( 12:03 )

  3. 期日が近づいたりで焦ってると、ついつい出るんですよね、ミスが。
    なるべく余裕を持った行動がいいですねえ。

    ( 22:59 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    まさにそれでした、ミスばかりしている人間がベッドで寝そべってやるのがそもそも間違いのようです。

    ( 23:12 )

  5. 業界側も量とかセット内容を変えたりして消費者を欺いてきますよね。
    注意しましょう。

    ( 20:44 )

  6. たんちん | -

    匠の技、よくよく調べないと、用心します。騙せれるものが悪いんでしょう。

    ( 21:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事