toilet-paper-1230149_640.jpg 



期間限定ポイント処理でトイレットペーパー、ティシュ、野菜ジュース、孫のオムツ、米をまとめ買いしています。来月も処理が必要で物がどんどん増えてきます。私はまとめ買いをすると無駄になることが多いので控えてたいのすが、仕方ありません半年かけてつかいきります。(米は昨年、ふるさと納税で虫が湧いて味もゲキ不味だったから無洗米にしております)

旅行用のマイルも有料や無料を含めて相当数たまりました、こちらは2−3年程度かけて使い切る予定です。

気がつけばハイキング用の衣服類もたくさん増えております、ハイキング用だけではもったいないですが。普段着は子供からはいつも同じ服を着ていると言われていますが体格も変化なく安価の服は生地もしっかりしておりなかなか痛みません。

そんなわけで部屋にトイレットペーパー、タンスは一杯、マイルも過剰気味、私の行動はいつも一方向になり後処理に困ります。

ノーストレスなのに買い物がストレスになっています。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    楽天ポイント、米買えるほどはなかなか貯まらんのです。
    ついつい、散歩がてら近所のスーパー利用してしまうんですよ。
    生きる化石ですから、時代においてかれます

    ( 14:55 )

  2. たんちん | -

    いろいろでセカンドラインさん
    たくさん使うから、たくさんポイントがあるんです。そこそこポイントか溜まりましたからこれからは元の節約モードへ切り替え中です

    ( 15:31 )

  3. っていうか、最近のオシャレなトイレットペーパーはカラフルなんですなあ。
    最初見た時、反物か何かかと思いましたよ。

    ( 22:31 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    特にトイレットペーパーが嵩張っておりまして、ヤフオクへの金券類の高額出品がたくさんありTポイントが貯まってあります。いつ手数料バックのキャンペーンが終わるかもしれないので急いおります、

    ( 06:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事