ファイル_000 2


 業務用スーパーのサンディでジュース用バナナを50円で買いました。普通のが100円でそれでも安いのにその半額、外から見た感じはそう悪くなさそう。騙されたと思って買ったら正解でした。

嫁は黒いバナナを毛嫌いして買いませんが今は私が家事代行の身ですからこれかは積極買いです。

普通のスーパーの見切り品とは違い中身は白いまま、もちろん多少黒いくらいでは怯みませんが、こんな些細な事が嬉しいねえ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ジュース用といっても種類は別に違わないですよね。
    オトクですね。

    ( 10:37 )

  2. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    初めて見たのでそれなりのファンがいてると思います。また手に入れたいだす。

    ( 19:03 )

  3. pin | -

    はじめて見ました。
    果物高いなと思うときバナナ買います。
    私はジューサーもないのでジュースは作れませんが。

    ( 19:19 )

  4. たんちん | -

    pinさん
    バナナ、納豆、豆腐、食パン、水、コーヒー、ヨーグルト、卵、オニギリ、胸肉は私の主要な食べ物なんです、

    ( 19:37 )

  5. 黒いバナナの方が栄養価高いからいいですよ!

    ( 20:56 )

  6. クロスパールさん
    私の好みは外が真っ黒で中が比較的白くところどころ黒い状態です。青臭いのはちょっと嫌、安ければ勿論OK。

    ( 21:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事